Misato Halloween Fes 2018 ステージイベント

次々に展開するステージイベントをご紹介!

◆かぼちゃ音楽祭

市内で活動されているビッグバンド、「ミサトミュージックメイツオーケストラ」!

実施時間: 11:00~ 

◆ハロウィンパレード

会場の中をパレードします!ステージの上も歩けるので、好きな仮装をして参加してね~!例年、多くの方にご参加いただいております。未就学児のご参加は保護者同伴でお願いいたします。また、保護者の方もワンポイントで構いませんので、仮装してのご参加にご協力をお願いいたします!!

実施時間:11:45~(集合:11:40)

集合場所:遊歩道沿い

◆仮装コンテスト発表会

会場にいらっしゃる仮装をされている方を対象に、覆面審査員が受賞者をチェックしています!覆面審査員がお声かけした方には景品をプレゼント!誰が審査員かはヒ・ミ・ツ!いつ、声がかかるかも秘密なので、発表会の時間はステージ周辺に集まってね!!

実施時間:13:00~

◆ジャズダンス

実施時間:13:45~

◆バルーンイベント

市内で活動されている、「バルーンアート三郷」のみなさんによるバルーンアートの披露!歌や音楽に合わせてバルーンアートを作っていただけます!作ったバルーンがもらえるかも、、、?

実施時間:14:15~

◆シナプサイズ

実施時間:14:50~

◆三郷市キャラクターかいちゃんとじゃんけん大会

実施時間:15:15 

◆ステージ開放

今年はステージを開放します!!イベント終了までの少しの時間ですが、ステージの上で自由に写真を撮っていただける時間を設けました!普段はない、この日限りのステージの背景をバックに、思い思いの写真をどうぞ!

実施時間:15:30~16:00

ステージに上がる階段がありますので、ステージ周辺では、走ったり遊んだりしないでね

ステージスケジュール 

11:00 かぼちゃ音楽祭

11:45 ハロウィンパレード(11時40分整列開始)

13:00 仮装コンテスト表彰式

13:45 ジャズダンス

14:15 バルーンアート

14:50 シナプサイズ

15:15 三郷市キャラクターかいちゃんとじゃんけん大会

15:30 ステージ解放

16:00 イベント終了

※スケジュールは予定です。変更になることがありますのでご注意ください。

ステージ以外でも楽しみ方いろいろ

ボタンをクリックして気になるものをチェック!

グルメ グッズ ワークショップ

ステージイベントフィールドイベント

更新履歴

  • 2018年9月10日フィールドイベントのページを公開しましたフィールドイベント
  • 2018年9月10日Misato Halloween Fes 2018のページを更新しました

Facebookでも随時情報を更新しています。

三郷中央にぎわい創出実行委員会
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648-1(三郷市まちづくり事業課内)
 048-953-1111

inserted by FC2 system