Misato Halloween Fes 2018 フィールドイベント

ステージ以外で行われるイベントをご紹介!!

●トレジャーハンティング

会場内に散らばっているクイズに答えて、イベントオリジナルグッズをゲットしよう!クイズは全部で10問。全部答えられるかな~?

実施時間:11:00~16:00(「たからのちず」配布は15:30まで)

「たからのちず」配布場所・答え合わせ場所:トレジャーハンティングテント

※イベントオリジナルグッズは数に限りがあります。

会場には多くの方がいますので、気を付けて参加してくださいね

 

●合言葉でお菓子をゲット!

ハロウィンといえば、、、のあの言葉を唱えてお菓子をゲットしよう!今年も目印はパンプキンマンです!スタッフTシャツを着ているパンプキンマンを会場で探してね。合言葉は「Trick or Treat(トリックオアトリート)」です。パンプキンマンに大きな声で唱えてみよう~!今年は、出店者の皆様にもご協力いただきます!各店舗でお買い物をしたときにも、お店の人に合言葉を言ってみよう!

実施時間:11:00~16:00

※配布するお菓子は数に限りがあります。

●かいちゃんとの記念撮影

三郷市キャラクターかいちゃんと写真を撮ろう!当日限定で、かいちゃんも仮装をします!今年はどんな仮装かな~?

実施時間:1回目 11:00~11:20、2回目 15:30~15:50

実施場所:どこでやるかは秘密です!

※実施場所・時間は予定です。(8月1日現在)

フィールドイベント以外でも楽しみ方いろいろ

ボタンをクリックして気になるものをチェック!

グルメ グッズ ワークショップ

ステージイベントフィールドイベント

更新履歴

  • 2018年9月10日フィールドイベントのページを公開しましたフィールドイベント
  • 2018年9月10日Misato Halloween Fes 2017のページを更新しました

Facebookでも随時情報を更新しています。

三郷中央にぎわい創出実行委員会
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648-1(三郷市まちづくり事業課内)
 048-953-1111

inserted by FC2 system