オンライン三郷ハロウィンフェスの特別番組




入賞作品の紹介

❶オンラインでステージ

令和3年8月26日から9月17日にかけて、従来のステージイベントに代わって、皆さんの日頃の練習成果を動画で募集したところ15団体の応募がありました。
応募いただいた団体の動画についてはこちらから閲覧できます。

❷こども仮装フォト

令和3年8月26日から9月24日にかけて、従来の仮装コンテストに代わり、スマートフォン向けの写真SNSアプリInstagramで、こども向けの仮装コンテストを開催したところ89作品のご応募がありました。ご応募いただいた皆様ありがとうございました。厳選なる審査の結果、入賞しました10作品を紹介します。

●ハッピーハロウィン賞(2組)
(オンライン三郷ハロウィンフェス2021を代表するにふさわしい仮装が対象)


tomomarumaru1009さんの作品


mi__mi__aさんの作品

●魔法のほうき賞(2組)
(今年ならではの話題性が感じ取れる仮装が対象)


harapecotomokanchoさんの作品


m_m_556_dreamさんの作品

●黒猫賞(2組)
(ユニークでアイデアに溢れた仮装)


sugiura_yutakaさんの作品


a__h_0530さんの作品

●ファミリー賞(2組)
(家族の心温まる仮装が対象)


bianca.neve.0906さんの作品


naaaru0426さんの作品

●パンプキン賞(2組)
(手作りや温もりを感じる仮装が対象)


sinji202108さんの作品


aichimansさんの作品

 

 

今年はオンラインで開催!

三郷中央にぎわい創出実行委員会では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため昨今、数々のイベントが中止となる現状に少しでも明るい話題を提供出来るよう協議を重ね、感染対策を講じながら皆様が参加できるイベントを模索してまいりました。それにより、毎年10月にTX三郷中央駅前のにおどり公園にて開催される三郷ハロウィンフェスを、今年は動画配信等を利用したオンライン形式での開催するに至りました。新しい様式のミサトハロウィンフェスをお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、皆様のご理解及びご協力のほどよろしくお願いいたします。

主催 三郷中央にぎわい創出実行委員会
後援 三郷市
協力:マクドナルド三郷中央店

実施概要

オンライン三郷ハロウィンフェスとは

オンライン三郷ハロウィンフェスでは、「1 オンラインでステージ」と「2 こども仮装フォト」の二つのイベントを開催します。二つのイベントは、オンライン三郷ハロウィンフェスの特別放送の中でもご紹介します。みんなで新しい様式の「オンライン三郷ハロウィンフェス」を盛り上げましょう!

❶オンラインでステージ 応募は終了しました

[ダンスや音楽等撮影動画を募集:8/26~9/17]
従来のステージイベントに代わって、皆さんの練習の成果をこちらのWEBサイト(YouTubeで配信)にて10月31日以降に掲載します。各サークルや教室等の活動を動画で発表してください。また、希望される場合はオンライン三郷ハロウィンフェスの特別放送の中でご紹介します。新しく撮影をすることが困難な場合は過去の映像でもOKです。
応募はこちらから

[著作フリーの音源]
ダンス等に使用する音源は以下の著作フリーの音源を使用ください。それ以外の音源を使用する場合はYouTubeに投稿可能なものであるか制作者が確認してください。洋楽及びDisney音楽は使用が認められないケースが多いため予めご遠慮ください。動画投稿後に問題が発覚した場合、実行委員会で責任は負いかねます。

●音源1
●音源2
●音源3
●音源4
●音源5
●音源6

❷こども仮装フォト 応募は終了しました

[仮装した画像をInstagramに投稿(募集):8/26~9/24]
従来の仮装コンテストに代わり、スマートフォン向けの写真SNSアプリInstagramでのフォトコンテストを開催します。当選者には素敵なプレゼントを贈呈します。また投稿された方全員に、マクドナルド三郷中央店で使えるハンバーガー等の無料券が貰えますので是非ご参加ください。詳しくは、下記のパンフレットをご確認ください。
《こども仮装フォトパンフレット》
※入賞作品をこちらのWEBサイトにて10月31日以降に掲載します。

特別番組

二つのイベントの動画または応募作品を特別番組の中で紹介します。
三郷中央におどりプラザから、市長、実行委員会会長、三郷市PR大使のMika+Rika等が出演し、新しい様式のオンライン三郷ハロウィンフェスを盛り上げます。(出演者は予定です。)
特別番組は、10月31日(日)に放送するJ:COM(コミch)にて放送する他、こちらのWEBサイトにて10月31日以降に掲載します。ぜひお楽しみに!

お問い合わせ

三郷中央にぎわい創出実行委員会(三郷市まちづくり事業課内)
341-8501 埼玉県三郷市花和田648-1
TEL 048-930-7746 (直通) FAX 048-953-8981

 

更新履歴

 2018年9月10日Misato Halloween Fes 2018のページを更新しました

Facebookでも随時情報を更新しています。

三郷中央にぎわい創出実行委員会
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648-1(三郷市まちづくり事業課内)
 048-953-1111

inserted by FC2 system